あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

朝焼けの風景

日が昇る時間が起きる時間よりも後になり,天気のよい日は朝焼けと日の出が見られるようになりました。

朝日には,これから一日が始まる躍動感と期待感が満ちていますね。

朝型にした方が,夜型の生活よりも精神衛生的によいという理由がわかります・・・。

 

f:id:xypxs717:20201217161708j:image

 

さて,そんな朝ですが,窓辺からこのような景色が見られるのもあと数か月かもしれません・・・。

数日前から眼下の休耕田に重機が入って,何やらマンションかアパートが建つような雰囲気です・・・(さようなら草むら,さようならブタクサ・・・)。

見晴らしだけはよかったのだけど・・・。

 

・・・越し時か?

なんだかんだと文句を言いながらも,思えば長く住んでるなぁ・・・。