あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

12月の紅葉

紅葉を愛でることなく,12月も半ば・・・。

見えてる景色は秋ですけれど,気温は確実に初冬です・・・。

ちょっと軽装で出て来てしまい,ブルブルしながら,駆け足で今年の秋を確かめました・・・(?)。

f:id:xypxs717:20201217161519j:image

 

落ち葉の絨毯は,ちょっとシワシワ・・・。

解放感にひたれる「いい時期」を逃してしまって残念。。。(毎年こうだねぇ。。。)

 

f:id:xypxs717:20201218004820j:image

毎年こんなふうでいいのかしら?

一番いい時期を堪能できるように,いろいろと見直す時期なんじゃないかしら?

これからどう生きたいのか,どういう時間の使い方をしたいのか,人生の棚卸をする時期かもしれないなぁ・・・と,散策しながら思索にふけってしまいました・・・。

 

哲学の山?