あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

G.W.の予定

もういくつ寝ると...G.W.!!
でもね・・・G.W.の終わった週に提出する書類が2つもあって(うぇ・・・)、それを書くためにいろいろと本を読んだり調べ物をしたりしていると、G.W.は終わってしまいそうなの・・・。

今年は景気が回復した影響で、海外でG.W.を過ごす人たちが多いとか・・・(うらやましい)。

とか何とか言いつつ、毎年G.W.の最後の日に急に思い立って旅立ってしまう傾向があるのも事実。
だって、G.W.は図書館だってしまっちゃうしね。

昨年は、飛行機で広島に飛び、潮干狩りをして、夕方新幹線で大阪に行き、妹のところで宿泊。翌朝、大阪で髪を切って神戸の先生のパーティに出て、夕方に伊丹空港から羽田に飛んで帰宅というコースだったな・・・。
人間、お金とやる気があればなんだってできるのね(今年はお金がないからどうなることかな??)

潮干狩りフリークとしては、今年も潮干狩り会があったら行っちゃうな・・・。行っちゃうだろうな・・・。行っちゃうよ・・・。