あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

案外近くに!!

今日、お茶の時間にアルバイトさんと話をしていたら、彼女が元狂言サークルの部員であることが判明。
そんで、あの野村萬斎さまのお宅にお手伝いにいったこともあるという!!
そんで、衣装とか貸していただいて着たこともあるという!!
おおおおおおおおおおおおお!!

信じられない!!
私もT大に入学しておけばよかった!!
(無理・・・)

今からでもサークルなら、入れるかな?(これも無理?・・・)

面白ネタなどを教えてもらったりして、とっても得した気分(でもうらやましいなあ・・・)。

年甲斐もなくちょっと(とっても)はしゃいでしまいました。あは。