あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

おかえり!SomOO!!

今日は、普通の1日でした。
今日は万歩計も忘れず、弁当も作り、しかし・・・気分がぱっとしない・・・。
夕方に「SomOO」が帰ってきたというメールが来るまでは!!
やった~。

※「SomOO」は、私の好きなベトナムセレクトショップ

嬉しくなってのぞいてみると、欲しかったいろいろなものがセールになっていました。
2度嬉しい!!
そして、財布のひもは緩みまくり・・・

本当に欲しかったのは、ミンハンのドレスなんだけど、よ~く考えてみても着る機会がない・・・。
(着るとすれば自分が主役のパーティじゃないと・・・って感じ。)

どうするどうする??浮かれすぎ!!