あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

がんばれ!!ニッポン!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日はいよいよサッカー ブラジル戦
とうとうテレビをつなぐことなく終わりそうです・・・。
ワールドカップのチームって、負けたら即解散というのが切ないですね・・・。
前回のワールドカップの感想ですけど・・・。

月曜日に丸ビルで宮本プロデュースのサッカーカフェ?みたいなのがあって、フリースペースに入って座ってきました。
サッカーゴールがなければ、なんでしょうね・・・グリーンのネットに囲まれた・・・バッティングセンター (おしゃれ???)

多分、日曜日には入りきれないほど人であふれていたんでしょう。
ブラジル戦は早朝だからビルが開いてないと思うけど・・・特別に開けるのかな??

多分私は寝ていると思いますけど・・・ワールドカップで戦っている宮本や中田や川口を見るのも最後かな?そう思うとテレビ線を探したくなりますけどね・・・。