あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

時差ぼけ回復日

イメージ 1

帰国の次の日から普通通りの出勤・・・。
といっても、なんやらぼ~っとしていました。

外国に行っていた私よりもなんか健康的に日焼けしている職場の方が2名ほどいらして、「どちらか行かれたんですか?」ときくと、お二人とも「ああ、プールだよ」とのこと。
(なんか会話が逆転している・・・)

うちの職場には、結構いい屋外プールがあるらしいです。
一回行ってみようっと。
(でもおじさんばっかだったら嫌だなあ・・・)

写真は、VancouverのBC大学近くのヌードビーチ?(ヌードの人はいませんでしたけど・・・)
ビーチじゃなくても上半身裸の男性がたくさん道を歩いていらっしゃいました・・・。