あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

成人の日

昨日は成人の日でした。
だからと言って、もう今は昔の話なので、自分の予定には何もないんですけどね。
末の弟の成人式をやっているころであろうと思いつつ、お祝いはお正月に母に渡してきたので、今日は何もありません。
メールくらい送っとけばよかったかな?

昨日からの寒波のせいで、昨日も今日も強風が吹き渡っておりました。
案の定、洗濯物が飛んで行き、玄関広場に置いてありました・・・ちょっとはずかしい(上シャツだけどね・・・下着じゃないよ)。

六本木ヒルズ森ビルに福山雅治の写真展を見に行く予定だったのに、年賀状書きとYou tube鑑賞(のだめカンタービレ踊る走査線嫌われ松子の一生など・・・)をしていたら、すっかりだらだら生活になって起きられませんでした・・・。
年々、計画的に行動できなくなりつつあります・・・。年々ぐうたら化・・・。

はやく本当の成人になれよ!!

(明日ちゃんと起きられるかな???)