あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

久しぶりの普通カレー

今日も何もない休日でした。
(本当はすることはたくさんあるのです・・・家の掃除とか片付けとか・・・)
何するでもなく今日も怠惰なブロイラーです。
ブロイラーというより怠惰ないのしし・・・というより家豚かも・・・。

昨日、にんじんをたくさんもらったので、カレーでもつくってみようという気になり、作り始めました。
今日のカレーはアジアのカレーではなく、久しぶりに西洋カレー。
(たいそうにいうほどでもない「熟カレー」でしたけど・・・)

前にも書いたけど、私はアジアのカレーの方が好きです。
しかし、にんじん、たまねぎ、じゃがいもときたら、やっぱり西洋カレーって感じじゃないかと。
で、お肉は以前買って冷凍してあった鳥の足。
一人で食べるにはちょっと大量に作ってしまいました。

まあ、私カレー好きなので多分、冷凍とかせずに3日くらいで食べてしまうのだと思います。

フォッフォッフォツ・・・