あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

6月に結婚します

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月に結婚します

これは、本当の話。
自分のことじゃないけどね。

エープリルフールに、一斉メールを出そうと思ったけど、なんか自分企画に乗り切れなくて・・・。
「騙された~!!」ってすぐフィードバックが欲しいじゃない?
メールだと、早くて明日、遅いとあさってくらいに「ああ、そういえばエイプリルフールだったわね」なんて冷めたメールが返ってきてシラけるし、電話かけてまで人を騙すのもどうかと・・・。

ということで、今日は朝から「この地にいる間に桜の名所といわれるところに行っておくべき!!
ということで、自転車で桜の名所に行ってきました。ちょっと遠いのだけど、自転車で行って正解でした。
お菓子を持っていったけど、やっぱり米粒が食べたくて、近くのスーパーで手巻き寿司を買って食べました。

桜もきれいだけど、もう菜の花も咲いていて、すごいいい景色でした。こういう美しいものを、「きれいだね~」とか言いながら見たいものです。独り言じゃなく。

やっぱりファミリーで花見とかいいよねぇ