あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

小さな板ばさみ

久しぶりの土曜日。
昼ごろまで寝坊をした。
なんだかんだいって、最近、土曜日といっても寝坊できない感じだったので。
しかし、せっかくの休日、昼まで寝てしまうともったいない感じ。
日ごろは「土曜日になれば・・・・」と散らかっていく部屋を横目に仕事に行くのに、いざ休日になると片付ける気力がない・・・。
いかん、いかん、このままではごみ屋敷になってしまう・・・・・・。

うううううぅ・・・・

とかなんとか言いながら、ブログの背景をちょっと変えてみました。
こんなことばっかりやっているから部屋がゴミダメと化すのよ・・・・むぅ~ん。