あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

耳年増

イメージ 1

清掃員のおじさん2人(65歳超?)が月1で清掃にやってくるのだが、向かいの部屋から仕事しながら話してるおじさんたちの声が聞こえてきた。
おじさんA:「セイリがないんだァ・・・」
 (え゛っ、おじさん今大声で何て言った???聞き間違いか??)
おじさんB:「へぇ~」
おじさんA:「セイリがね、ないの」
おじさんB:「へぇ~」
 (65歳超のおじさんにあるわけないじゃん!何の話を大声でしてるのよ~!)
おじさんA:「だから子どもができない」
おじさんB:「へぇ~」
       (あ、娘の話?でもやめろ~その話題!)
おじさんA:「人間だったらもう子どもを産んでもおかしくない歳なんだけどさァ~」
おじさんB:「へぇ~」
      (なんだ?動物の話か??)
おじさんA:「やっぱり血統書つきってのは生まれないようにしてあんのか?」
おじさんB:「さぁ~な~」
おじさん、どうも自宅で飼っている犬の心配をしていたらしい・・・。

年齢は羞恥心をも退化させるのか

⇒そういうお前もこんなところに書くな!

絶対みんな耳ダンボ