あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

人間模様

破格の賃金を払って,学生アルバイト君たちにお仕事をお願いしているのだが・・・・

真顔でウソをつく人,約束時間に現れず30分待って電話をかけたらまだ家にいた人,果ては電話口で逆ギレする人・・・・

昨年,目の前でサボる人にも驚いたけど・・・・

人間,自分の価値観と異なる行動を目の前でされると,怒るとか注意するとか咄嗟にできないものですね・・・。

バイト代を払って,さらにお土産まで持たせて帰してしまったり・・・・・。
(わけわからん・・・)

ここ数日,春の陽気です。
梅が咲き始めました。
月末にはさくらが咲くみたいですよ。