あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

・・・

梅がいい具合に咲き誇っています。
写真に収めようと思うのですが,いつも夜・・・・。

携帯カメラにはフラッシュがないので何も写りません。
残念・・・。

うそこ脳内ブログメーカーって,日替わりなのね・・・。
支離滅裂だけど,春めいて私がスカートをはいたのを知っているのか??って感じで驚いた。

2008年03月14日

ストッキングはパンツのあと!
私は結構金持ちだけどこれだけは言える。
だってみんなだってそう思うでしょ?
私は絶対ストッキングはパンツのあとだと思うのです。

goo×うそこメーカー
(いくら女子度が低い日々でも,ストッキングのはき方くらい覚えてるわ!!)