あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

○年ぶりの骨付き鶏

イメージ 1

○年ぶりに,思い出の地を訪れました。

そうです,1年以上前に話題になったのるかそるかの試験にやってきました!!

当時よりも駅が大きくなったような気がします。
当時は単線だったような記憶があります。
しかし,当時は大きかった隣町が,今では寂びれ感漂う町になっていて,なんだかうら寂しい風が吹いてきました・・・・。

試験は,なんというか,ドキドキしましたけど,試験なれしているおじさんたちと一緒だと,緊張も半減されて,終わってみれば短いようなあっけないような感じでした。
あとは,結果を待つのみです。

・・・・ニッコリ笑ってバッサリ落とされてませんように・・・。

試験後は,寂びれ感漂う町で,一軒勝ちしてる「骨付き鶏ならこのお店!!」と言われる店へ.

学生時代は,隣町まで足を延ばす余裕もなかったので,お好み焼き屋の骨付き鶏で満足してましたが,タクシーの運転手さん曰く,「骨付き鶏ならここ」だそうだ.

試験も終わって(結果はまだだけど),まずは労をねぎらって,明日からの練習に向けて乾杯&食らうひな鶏でした。

合掌

その後,鶏で精力がつきすぎたのか,試験の興奮が冷めないのか,はたまた筋肉痛が痛すぎるのか,ただ蒸し暑いだけなのか,まったく眠れませんでした・・・・。