あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

新年度

この数ヶ月,ありありありありありありあり・・・の生活でございました・・・。
 
そして,オリンピックと世界フィギュアですっかり現実逃避している間に,気がつけば新年度で春です。
 
みなさま(と言っても,数名),おひさしぶりでございます。
 
今年も年度末にワーッと仕事をしているうちに,気がつけば,またもや新年度から出遅れてる気分です・・・。さらに,今年は,後輩の子どもが小学校に上がるとかで,浦島花子を通り越してドラえもん状態です・・・。
 
イメージ 1
それで,とても久しぶりにブログを開いたら,なんですか??
 
なんか編集画面が携帯電話の画面みたいになってますよ  
     
 
携帯といえばですね・・・,iphoneでは友人から送られてきた携帯メールの絵文字がシュールなアメコミ風になってたりしたんですけど,なんとなくメールの話題と絵文字が合わない感じのときもあったりして,うすうす「コードが合ってないんじゃないか?」と思っていたのですが,一昨日来たメールでそれが決定的に。
↓↓
「このたび,■■が○○に出ました 」(届いたメール)
 
「このたび,■■が○○に出ました 」(送ったらしいメール)
 
 
 
 
 
 
        がんばったのね。