あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

失われた4月~~~!!

今日からG.W.ですね。
 
気が付けばもう5月!!
 
新入生行事の担当者となってしまった都合で、春休みもなく、失われた3月~~~!!って、担当者たちで叫んでましたけど、行事終了後も、後片付けやら、お疲れ様会やら、なんやかやあったり、すぐに新年度が始まったりで、気が付けば失われた4月~~~!!って感じですね。
 
もう4月も終わるというのに、スタッドレスタイヤをまだ履いているのは私ぐらいかもしれません・・・・・・。
 
というわけで、今年のG.W.は、どこかに行きたいという欲求はなくて、ただひたすら、家で家のことをして過ごしたいです。
 
家の片づけとか、衣替えとか、クリーニングとか、その合間にDVDを見たりとか、そんなことをしていたら終わりそうです。でも、それでいいのです。本当に、のんびりと養生したいわぁ・・・・というのが本心です。温泉なんかにも高原なんかにも映画なんかにも行かなくていいです。
 
干物女でも引きこもり女子でも、何とでも言いたまえ!!そんな気分で長期休みに突入でございます。
 
それではよいG.W.を!!