あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

アヒル

イメージ 1

ひさしぶりにブログを書く。
途中まで書き出して、「話題がないわぁ」と止めてしまったこと数回・・・。

さて、あっという間に寒くなり、気分は毛織物の季節となりました。
まだ綿の長袖でいけるという人が多い中、早々とニットベストなぞを着ております。
10月からニットだと、2月の大寒にはどうするんだと思いつつ・・・。

友人曰く、代謝が悪いからだそうです。
運動しろってことか。

アバターのアヒルが大きくなって、これからどうなるのかな?
12月24日に丸焼きに変身したりしないよな。
(ブラック・・・)

ヒルと言えば、先日、ネット通販でほうきとちりとりを買った。
ほうきとちりとりくらい、近所の100円ショップに行けば200円でそろえられるところだが、愛らしさに負けた・・・・。
でも、日々の掃除が楽しくなることまちがいなし!!

楽しいな~うれしいな~。

ではまた。