あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ペット

さっき、書いたのを「新規投稿」で消してしまった・・・・
が~ん。
たいしたこと書いていないけど、悔しい・・・。

今日は3連休の中日(なかび)でした。
天気がよくなかったので、だらだらとすごしました。
ちょっと反省。
もうちょっと時間を有意義に使えたら、キチンとさんになれるのに~ダメ人間。

さて、アヒルがでかくなりました。
これって、えさやる必要があるのかな?
必死に何か訴えているような感じだけど・・・。

アバターペットもいいけど、本物のペットが飼いたいなぁ。
ハムスターとか、インコとか金魚じゃなくて、犬とか猫とか、毛フサフサの、それもちっこいのじゃなくて、抱きしめ甲斐のある大きいやつ。

ラジオでは、馬を飼っている人の話題が上っていた。
馬もいいな。世話が大変そうだけど。
ロバでもいいな。

新聞に、先日、パンダと暮らすバラエティ番組の紹介があった。
わお、パンダいいな。

だんだん、寂しくなってきたのでここらへんで終わります・・・とぼとぼ・・・・