あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

出張のついでの一人時間

出張で前泊するついでに,赤坂アクトシアターで上演されている「ライ王のテラス」のチケットを予約できたので,見てきました(ひとりで)。

f:id:xypxs717:20200916221749j:plain

ライ王のテラス

もったいないことに,朝早く出てきたので,前半寝てしまいました・・・(妹からは勿体ないと叱られる・・・)。

でも,三島由紀夫の世界らしく,セリフがやたら長くて難解だったんだもの。。。ちゃんと勉強していくべきたったかも。。。

ライ王(鈴木亮平)の若さ溢れる青年期の肉体美が素敵でした。これが,老年期になると本当に細く弱々しくなっていたので,どのようなつくりになっているのだろうと,不思議でした。

鈴木亮平は好青年でしたが,お芝居はちょっとまだ力が入っている感じでした。

 

f:id:xypxs717:20200916221831j:plain

ひとりビール

「あそこはこうだったよねぇ・・・」とか,余韻を反芻する連れがいないのが残念・・・。

(妹にSMで感想を送ってみたりした)