あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ボディブロー

今日の夕方、ネット検索していると、「千原ジュニア結婚」というスクープが流れていました。
 
昨日、You Tubeでどういうわけか千原ジュニアが出ているものをたくさん見ていたので、虫の知らせか?と思っておりました。
 
そしたら,その数分後に、福▲雅治結婚の記事が!!
 
 
そして,昨日から車で福山雅治を聞いていたんですね。radikoで聴けないからラジオはきいてなかったんですけどね,ああ、そうか、吹○一恵・・・・妙に納得。
 
でも、ボディブローですね。
 
もう、こんな日には,無意識のレベルで精神的なダメージがあるみたいで,仕事なんかなんだかやっていられない気分ですね。
 
それで,夕方には帰宅して,スーパーに行って,輸入食品の店でワインを4本も大人買いし、その後、お金の入止めも考えず、ちょっと高いポテトチップスとか、ちょっと高い寿司とか、アヒージョのオイルなど、普段買わないような食材を大人買いして帰ってきました・・・・。
 
そりゃあ、自分が結婚できるとは思ってないですけど、何でしょう?この置いてけぼり感は・・・・。
 
 好みのタイプは?と聞かれて,回答に「イタイ!」と思われない年相応の対象がいなくなってしまった・・・・。
 
 もう、長崎に一人旅に行って出会う・・・・なんていう妄想も、楽しくないですね・・・・。
 
~~@ ボディブローが効いてくるぜぇ~~~@~~