あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

何だったんだToday

イメージ 1

今日は紀香&陣内の結婚披露宴だったんですね。
夕方にネットニュースで知りました。
6月のパーティ幹事としては、同僚のパーティにも郷ひろみが来てくれてお嫁サンバを歌ってもらえたら後は何にも計画なしで楽なのになぁと妄想逃避しておりました。

さて、5月にブログを書いている場合ではありませんでした。
ブログ書いてる間に、英語の勉強するとか、課題をこなすとか、建設的なことをするべきでした。
いつまでも現実から逃げていてはいけないのです。

言うはやすし・・・行なうはきよし・・・

いろいろと違うだろ・・・