あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

うじうじ・・・

最近、何事も「ペーパードライバー」な自分にがっかりすることが多い。
バイクの免許(中型)も、とってすぐに事故にあった人の話(肉がエグレルとか・・・)をきいて、びびり(だって女の子だもん。。ぷぷ・・・)、とってから乗ったことないまま10年が経過・・・。今じゃあ、スーパーカブさえ乗れないよ。多分。

さらに、Kempo○段だけど、これもやらなくなって10年、最近練習を再開したけど、3級技さえ覚えていない。教えられない・・・・が~ん。

さらにさらに、肩書きは○○だけど、ぜんぜん専門を語れない・・・。
ああ、恥ずかしい、というより情けない・・・。

仕事も遅いし、話すのも遅いし、機転も利かないし、うじうじうじ・・・・

自分は自分なので、他の人と比べても仕方ないんだけど、うじうじうじ・・・・。
こんな日は、さっさと寝て明日またがんばろう!!