あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

おっさん化

おっさんに囲まれた環境で、日々おっさん化する今日このごろ・・・。
今日、女子の大学生(女子大生とは言わないのよ)にちょっとしたお手伝いをしてもらったのですが、レースのキャミソールの上に襟ぐりの大きいセーターをあわせるというファッションだったのね。
なんとなく、胸元がセクシーで、ドキドキしちゃいました(同性なんですけど・・・)。
目のやり場に困ったというか・・・。
すっかり思考までおっさん化しています・・・。

私の周囲の女性は、そんな胸元セクシーな服なんて着て来ないからねぇ・・・。目が慣れてないだけかもしれないけど・・・。

おばちゃんを通り越して、おっさんはないだろう・・・・。
なんだかわからないけれど、ちょっと日々の生活を反省しました・・・。