あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

突撃突貫工事

オリンピックも終わりですね。
2月ももう終わりです。
オリンピック、ちゃんと観戦する前に終わっちゃいました・・・。

そして、2月に車検が切れるというのに、自動車の税金を納めたという証書が見つからず、どうしましょう・・・。
車検が切れたら、車検代が高くなるのかな?

こんなことになっているのは、今日まで突貫工事していたから。
せっせと穴を掘って・・・の本当の工事じゃないけど、毎回ぎりぎりの日程で何かをしようとするから、全てが突貫工事になってしまう・・・。
そして、後で基礎工事の穴埋め作業とかしているの・・・。
量より質の年代なのになぁ・・・。
そろそろ、こういうスタイルを変えないと体力が持たないわぁ。

自分の体力だけじゃなく、周囲の体力も消耗させている・・・。
周囲の人々にメイワクをかけながら、それでも突き進む・・・ブルドーザー女・・・。