あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

疑心暗鬼?

今日見たら、訪問者が42名!!
ちょっと怖い・・・先日100名突破で喜んだところだけど、1日に10名を超えると誰かに正体をつきとめられているかも・・・と、疑心暗鬼になったりする・・・。
(別に有名人でもなんでもないけど・・・)

タイトルが意味深だったか?あるいは風船写真が魅力的だったか??
(中身がショボくて申し訳なし・・・)

うちのみょうちきりんなコレクションを時々アップすると集客率がいいのかも・・・。
(別に集客しなくてもいいのだけど・・・)

それはともかく、今日は、朝から忙しすぎて、疲れました。
完成度70%くらいで仕事を片付けているような気がします・・・。
良い傾向?悪い傾向?

まずは明日のためにもう寝よう・・・。今日お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
忙しくて、人間関係も70%くらいで流してしまわないようにと反省しながら・・・ではではおやすみなさい。