あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

まだまだ引っぱる・・・ホワイトデーのつづき

今日、職場のキャリア女史がバレンタインのお返しとしてみんなに大判焼きをふるまってくれました。
おいしかったけど、もともとの行事の趣旨からは、えらく外れているような・・・。
おいしけりゃいいんですけど・・・。

大学の後輩は、バレンタインに13ばらまき、4つしか返ってこなかったと意気消沈しておりました。
4つのうち2つは、お土産、お歳暮っぽいお菓子の詰め合わせ缶だそうです。
ぷぷぷ。
でも、あとの2つは義理ながら、なかなかいい感じみたいでした。
「お返しに何がいい?」ときかれて、「車」だめなら「スタッドレスタイヤ」なんて答えたらしいのに、ちゃんと?ミニカーが添えられていたそうで・・・脈ありなんじゃないの??と、お姐さんは後輩をけしかけています・・・。

この後輩が一番嬉しかったのはお歳暮っぽいお菓子の詰め合わせ缶だったそうです・・・。
人の好みは説明できないとは言いますが・・・う~ん。