あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

情熱がないよ

G.W.初日は、とても良い天気でした。
先週からの洗濯物を一気に干して(3回?)、冬物をクリーニングに出して、テーブルの上に積まれていた新聞を片付け、たまった食器を洗い・・・てなことをしていたら夕方でした。

仕事の相談で、ある人と話していて、「これがやりたい!!という情熱がない」と指摘される。
あああ、やっぱり言われてしまった・・・・。
本人に情熱がないのに、人は動かないのだ。

凹凹凹×10

多分、自分でもわかっているけど、ガツンと言われたかったのだ。(M?)

大人になるとガツンと言われる機会は希少だ。女だと、同姓からガツンはない。
異性からはもっとない。

だから、これはありがたいことなのだ。