あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

だらだら

イメージ 1

イメージ 2

今日、起きたら昼前だった・・・・。
昨日、あまり仕事がはかどらなかったので、昼過ぎから近くの大学の図書館に行った。
G.W.だというのに、思ったよりも多くの学生がいた。

昨年までいた大学では、祝日は図書館は閉館になるのに、予算があるってすごいなと格差を感じる。

パソコンが使えるブースでは、同類の仕事をしている人がちらほら・・・。
G.W.だというのにねぇ・・・。

16時ごろにお腹がすいてきて、集中できなくなって帰ってきてしまいました。
あ~、私の作業能力ってこんなもの。

今日中に仕事を終わらせれば、あと3日は遊び放題なのに!!