あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

大先生の・・・腹・・・

今日、お稽古事で大先生に相手をしてもらいました。

いろいろな場所で、それぞれの流派があるけれど、ここは突きとか蹴りを当てない。
私の大学時代は、「寸止め」じゃなく、「軽く当てて引く」流儀だった。
(ヘタクソ同士が練習するから、「軽く当てて・・・」というのができていたかはさておき・・・・)

話をもとにもどして、大先生に相手をしてもらって、「屈伸突き」「打ちうけ突き」「外受け付き」など、中段を突く技の練習をしたのだが・・・

ポヨ~ン・・・ポヨ~ンてな感じで・・・
先生は寸止め派だから、なんか私、「腹フェチですか?」って思われたのではないかとちょっと心配・・・。

ポヨ~ン、ポヨ~ン・・・夢に出てきそうだ・・・ぷぷぷ・・・