あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

アニキはキレモノ

G.W.が終わり、普通の日常が戻ってまいりました・・・。
と言っても、休み明けにいろいろな締め切りが'''どど~ん'''と押し寄せて、朝からテンヤワンヤでした。
休み中も仕事していたので、休みボケにもなりようがないといえばないんだけど・・・
(あ、万歩計忘れた!!)。

テンヤワンヤの中でも、アニキはスパスパと仕事を斬っていきます・・・。私がG.W.中かけてやった仕事もスパッスパッてな感じ・・・。

♪15分かけて書いたメールを君は1分で読む・・・って歌詞を思い出した・・・誰の歌だったかな?

その日の仕事はその日に片付ける・・・そんなアニキはスパスパ君!!