あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

家事放棄月間

5月に入ってから、締め切りに追われる毎日・・・・。
今週はキツかった・・・。

一人暮らしなのに家事放棄で、一番とんでもないことになっているのはキッチン・・・。
かわいそうな野菜たち・・・。冷蔵庫には賞味期限を見るのも怖い食材たち・・・
たんぱく質はあたると怖いらしいので、「病院代を考えたら安いものよ」という友人の言葉を思い出しながらさらば・・・

カクテキキムチなんかは、つけものだから大丈夫なんじゃないかと思いつつ、チャンジャ?チンジャ?はやばかろう・・・。
ソーセージもあやしいし・・・ぶつぶつぶつ・・・。

学生時代よりもどんどん家事放棄率が上がっているような気がする。
そろそろ、家政婦さんの出番か??

あ、家政婦で思い出した!!
MSNの占いで、同じ星の有名人という欄に「市原悦子 家政婦」と書いてあった!!
家政婦じゃないだろ~でも笑えた。