あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

強制的に泣く日

イメージ 1

今日は、久々の開放感あふれる金曜日!!のはずが、ちょっと凹み気味・・・。
帰りにぶ~んと車を飛ばして走ってきたけど、混んできたとこらで引き返して、途中で、ディスカウントストアなどに立ち寄って、ためらっていた買い物をドカンと済ます・・・。

でも、すっとしないねぇ・・・。
こういう日は、わっと泣けるDVDでも見て、飲んだくれて寝るのが一番かも・・・。

と、レンタルショップに行くと、一番最初に目に留まった「私の頭の中の消しゴム」を借りてきてこれから見ます...。

岩盤浴で強制的に汗をかくのと同じように、強制的に涙も流さないといけない世の中になったか・・・。

昔の人が聞いたら、未来は明るくない・・・と思うかも・・・。

ドラえも~ん!!