あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

そういうふうにできている

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、「私の中の消しゴム」を見た・・・。

そしてお約束通り泣く・・・泣く・・・

あ~、どうして私にはこんなにカッコよくて頭もよくって包容力のある旦那様がいないのかしら・・・しくしく・・・」
(ん・・・なんとなくずれている・・・)

で、旦那様役のチョン・ウソン、サッカーの宮本選手と福山雅治を足して2で割った感じの男前!!
(ちょうど鼻から上が宮本で、鼻から下が福山雅治・・・太川陽介という感じも・・・古っ・・・)

カッチョええ!!
私、こういう顔のタイプが好きだったんだわ!!!

主演のソン・イェジンもかわいくって(昔の石野眞子似?古っ!!・・・)、ダーリン大好き!!!ってところが、知り合いの韓国人夫婦を彷彿とさせる感じ・・・。
「ヨメはかわいいほうがいいよな~;)。うらやましい・・・」・・・さめざめ・・・泣く・・・。


で、肝心の若年性アルツハイマーになってからは、「ちょっと展開が速いんじゃないか??」&外国人の名前が覚えられない・・等で、元恋人の名前を呼んでダンナが泣くシーンも、「???」・・・・。
「こんなナスみたいな男(元恋人)と不倫していたのか・・・信じられん・・・」等、本筋とは無関係の思考経路に・・・涙もストップ・・・。
 結局、

超自己中心的映画鑑賞会


って感じでした・・・あはは・・・。