あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ドイツにいるはずでは??

今日から、いよいよワールドカップ開幕!!
4年前は、大学の事務室とかバイト先の大画面で仕事そっちのけで観てたなぁ。
懐かしい。
あ、そうだ!、そうそう、そういえば、4年前の本日6月9日もサッカー観てたわ!!。
ええと、日本対・・・(どこだっけ)?
宮本が黒いマスクつけてて、柳沢が出ていて、稲本も出ていた。

先輩の誕生日で、集まってトムヤンクン生春巻きとか作って、デザートにラズベリーケーキを食べながら観てたんだわ・・・。

ちょうど4年前の本日ね!!(だったかな??)

みんなで優勝国予想をやって、「カメルーン」と書いて早々に敗退したUちゃんも今では一児のママ・・・。

ドイツに就職した同級生を頼りに「みんなでドイツに行こう!!」とか言っていたけど、実現されなかったわ・・・・(みんな行っていたらどうしよう・・・が~ん)。

後で、メールしてみよう・・・。

4年前の今月今夜!!