あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

はらいせはらまき

今日は、ワールドカップ日本 対 オーストラリアですよ!!
あ~、テレビつなごうかな・・・あ・・・線がないわ・・・

こうやって、時代の流れに取り残されていくのね・・・しくしくしく・・・。

チャンスは誰の家の扉もノックするが、ものにできるかどうかはその人次第だ


とかいう格言があったね。
いつも言うだけ・・・

それと、友達から「ドイツに行ってる?」というメールの返事がありません。

本当に行ってるのか??? がび~ん~~

:(

で、ほぼ日で、はらまき買っちゃいました。
だから「はらいせはらまき」。
とうとうリアルオヤジ化のはじまりはじまり・・・・