あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

添え物人生?

6月も、明日で終わりです・・・この1ヶ月、なんかノビゴム状態です・・・・。
仕事の方も「ここが踏ん張りどころだよ!!」と言われているのにもかかわらず、蒸し暑さ(私の場合は虫暑さ?)もあって、やる気が起こりません・・・・。

昨日のほぼ日によると、「表現の体力」がなくなったときには、掃除と運動をするのがよいそうだ。←(まさしくそうだよ君!!)

「効いてんのか、これ? を続ける」「ムダ足をがんがん踏む」というのも自分の今のプラトー状態を代弁してくれている感じだ。

7月に向けて頑張らねば!!(口で言うだけ・・・)
こういうときには、自虐的に笑うといいかも。
↓↓
You're pitiful!!
歌詞

ケケケ・・・。

逃避は続くよどこまでも・・・