あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

7月になりました

イメージ 1

7月に入りました。
7月になったので、MSNの占いを見てみると・・・
おとめ座>
可もなく不可もなく…なんとなく過ぎていくひと月。うかうかしているとアッという間に何もせず終わるので、こんなときこそ意識を高く持ちましょう。今は、あなたのやる気次第でどうにでも運気が変わるときのようです。怠けていればそれなりのことしか起こらず…そのままあなたに反映されてしまうものです。反対に、人よりも抜きん出ようと努力をすれば、それはきっと報われるはず。とくに、苦手な分野の事柄に取り組むと、予想以上の良い結果を出すことができるかもしれません。
これは占いになっているのか???

先週、全く身が入らなかった仕事のツケがいよいよ回ってきた感じなので、エンジンを入れるべく・・・お稽古事をお休みしてしまいました・・・(すみませ~ん)。

その時間を使って・・・扇風機を出して、家でもお仕事ができるようにしてみました。
でも、家だと、「片付け」とか「洗濯」とかが気になってダメですね。

話は変わりますが、夏用のサンダルを世の乙女たちは購入し、ワンシーズンで履きつぶすそうです。
私も夏用のサンダルを購入してみましたが、これ履いて職場に行くとさすがに何か言われそうです・・・。
(サンダル?)

雪駄履男性はいるので、ダメではなさそうですけど・・・
ペン、ペン・・・というかかとをたたく音が周囲のやる気を急速に削ぎそうです・・・なんとなく・・・。

気温がもっと上がったらチャレンジしてみよう・・・

(その前に仕事! 仕事!)