あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

丸刈り願望

昨日、髪を乾かさずに寝たら、案の定、朝起きたらデビルマン状態・・・。
(変身する前の人間の方・・・)

(当時は気にならなかったけど・・・、このころのアニメの主人公たちはすごい髪型だ。個性を出すため?)

そんなことを考えつつ、現実のデビルマンヘアをなんとかしないと・・・(現実社会では個性で済まされない・・・)。

梅雨の季節、天パ(天然パーマ=くせ毛)の自分は、いくらドライヤーで伸ばしても、うねうねうね・・・
毎年思うこと・・・

あ~、インドに行って丸刈りにしたい!!


うねうね毛をまっさらからやり直したいんだわ。

追伸:ネットで「デビルマン」を検索したら・・・・
すごい怖いのが出てきました・・・・子ども用アニメの域を超えています。
怖すぎ!!