あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ウランヘア

イメージ 1

カテゴリで「ファッション」を探すのに一苦労・・・。
あ、ウランヘアってのは、昨日のデビルマンの名残が残っていて、ちょっとなでつけてウランちゃん(鉄腕アトムの妹)にして過ごしました・・・ってこと。
(実生活ではどちらもキツイ髪型だ・・・)

寝癖頭+メガネ+素足で出勤しようと思ったけど、さすがに気が引けて、メガネだけをコンタクトにして出勤・・・。(この選択肢はどうかな??)
ズボンの洗いがえがないので、仕方なくスカート(水色)をはいていったら、廊下で作業員の人とすれ違い、「あ、色がおそろい・・・
明和電機カラーだったわ・・・。
久しぶりに女子度を上げようと思ったのに・・・。(スカートで上がると思ったら大間違い・・・)

やはり、やんわりと「靴下はかないの?」と指摘される・・・。すいません・・・。

昨日、ほぼ日から、1ヶ月ほど前に「はらいせはらまき」として購入したはらまきが届きました。

見ていたら、あ、潜在的にこういう青緑?緑青?みたいな色は、好きな色のひとつかも・・・。
無意識のうちに、同じような色の服ばっかりだ・・・。

だれすぎ?

そうそう、7日は七夕だったのに!! 締め切りに追われて、何もなく終わってしまったよ・・・。
しくしく・・・。