あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

むしむしむし(湿度)

湿度90%を超えているのではないかと思うくらいのむしむし度。
歩いているだけで、髪の毛がじとじとと濡れる感じ。8(
ミストサウナのよう・・・。

今日、モデルの石川亜沙美ちゃんができちゃった結婚したというニュースを見た。
が~ん
数年前、何かのデート番組で、ホタちゃんと初々しいデートをしていたのになぁ。
でも、28歳になっていたなんて知らなかったわ。

なんか、O-netの広告には早すぎるかと思っていて、最近真鍋かをりに変わって「やっぱり早すぎたか・・・」なんて思ってたのだけど・・・。

ちょっと前に新聞の週刊誌欄に書いてあった見出し記事をふと思い出した・・・。

芸能人はなんで避妊しないのか?

まぁ、おめでたいことではあるのだがね・・・。