あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

Ninendo DS

イメージ 1

弟のNintendoDSで、脳年齢を計測中・・・。
テレビCMで、松嶋菜々子が「ぐ~」「ぱぁ~」「ぐ~」と言っていた理由がやっと理解される・・・。
口頭で言わないといけないんですね・・・これも音読効果か。
気になる結果は、34歳でした・・・。

22歳の弟が35歳だったから、まあそれなりの結果・・・・しかし、もっと頭使っているはずなのに。
で、次の日、逆算課題をやってみたら・・・68歳に・・・。
弟は、奮起して31歳に若返っておりました???

今度記録が更新されるのはお正月・・・それまで「姉68歳」という表示のままかと思うと悔しいわ。

自分用に買おうかな・・・

川島先生のとこのゼミ生は、サイン入りなんかもってたりするのだろうか???