あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

妙な夢

昨日、11時前に寝たら、夜中の2時半に目が覚めてしまった・・・。で、ネットを見たらMSN占いが5つ星だったので、朝から頑張って洗濯2回、朝食づくり等々、いろいろやってみました。

しかし・・・、夜中に目が覚めたのは、変な夢を見たからだ。

夢では、みんなで海かキャンプかどこかに行く予定で、みんなが集まっている。
私は先発の車に乗り切れなくて、遅れていく同級生(♂)の車に乗せていったもらうことになる。
で、その友達(♂)の車にはその同級生の友人かつ私の高校時代の同級生(♂)も乗って行くことになっていて、私は同級生の家の前で2人を待ちながら「気まずいなぁ・・・まあ、後ろの座席で普通にしていよう」と思いながら待っているというような夢・・・。

高校時代のトラウマか?あるいは同級生の身に何か起こったのか???

なんとなく落ち着かない気分でしたが、今は京都に住むこの同級生に早朝電話をかけるのも変だし・・・という朝でした・・・。

何だったんかな~???