あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

フンガイ

ええ、何がフンガイかって言いますとね・・・朝、仕事に行こうと駐車場に行ったらですね、3連休中に車がすごいことに・・・。

①鳥のフンがっ!!・・・これでもかというくらい落ちてまして、草間弥生の作品か?ってくらいの水玉号になってました・・・。

②大嵐か?はたまた剪定か?駐車場の木の枝やら葉っぱやらが車の上に・・・ジャングルを行く戦車みたいになってましたわ・・・・。

で、少々遅刻気味だったので、洗車場に行くわけにもいかず、その水玉戦車号で職場へ向かったわけです・・・。

こういうときに限って知り合いに会うのよね・・・。
自然が美しい街ですけど・・・

大フンガイ!! キィ~ッ!!