あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

行楽日和

行楽日和ですぜ。
ラジオによると、絶好の紅葉狩り日和
天気は明日より今日。もみじは来週より今週!!

コウラクといえば、藤岡信也さんがお亡くなりになったそうです。
あああ、寂しいねぇ。
私、別に渡る世間は鬼ばかりのファンでも、サッポロ一番塩ラーメンのファンでもなんでもないんですけどね・・・。

午前中に宅急便2つを待っていたら、1つ来なくって、「午後か?」と思って待っていたら15時を過ぎても来なかった・・・。

私の行楽日和を返せ~~~!!

だらだらしてたくせに・・・TOEICの本を開いたら・・・寝てしまいました・・・あはは・・・