あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

いろいろな郵便物

イメージ 1

先日、後輩に出した結婚祝いのポストカードの返信が来ました。
ちゃんと届いたみたいで良かったです。

ついでに、お稽古事の証明書も郵送されてきました。が、写真がいまいち・・・。
いつもは写真館で証明写真を撮るのに、この地の写真館を知らないので仕方なく、インスタント証明写真・・・。
近頃の写真館では、いろいろ修正してくれるんですよ。おほほほほ・・・。
この写真を変えるには、所属を変えるか資格を変えるか・・・(写真のために??)

修正写真は証明写真??

ちなみに・・・証明書が3部あるんですけどね・・・(返してないから・・・)