あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

The last man !!

イメージ 1

天気のよくない日曜の朝、携帯電話が鳴って、急いで飛び起きて出たら・・・

出たくない相手(♂)だった・・・

で、案の定、
話さないでくださいねって言われたんですけど・・・」と、共通の知り合いの身辺情報をいろいろと話し出す・・・。
(■■さんが離婚しただとか、●●さんのご主人は余命が短いとか・・・そういう極秘っぽいこと・・・)

で、「内緒よって言われたんですけど、○○だそうですね」とか、こっちの情報まで筒抜け・・・。

もう、何が嫌って、
ご近所の噂話的な話を、遠く離れた場所にいる私に、わざわざ携帯電話で連絡してくること、それも日曜の午前中に!!!
のくせに!!!
(逆差別発言と言われようと、あたしゃ~ムカついているんだ!!)

で、トドメが「結婚しないんですか?僕は空いてますけど・・・」。

キ~ッ!!

He is the last man I want to get married even in a mad rush !!