あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

カリスマ豆腐

先日、スーパーに行ったら、カリスマ豆腐なるものを発見した。
(自分でカリスマってねぇ・・・)
で、普通の白い豆腐と緑豆豆腐があったので、緑豆豆腐の方を買って帰った。

ご丁寧にさらし(キッチンペーパー?)で巻いてあって、水切り台が中にセットされている(しかし、水位の方が高くて、若干水切れてないですぜ・・・)

お味の方は、枝豆が入っていて、ほんのり緑色のお豆腐は、確かにおいしかったけど・・・男前豆腐店やっこ野郎の方が好きかな。

食べる直前に、「豆腐のたれ」と「蒲焼のたれ」を間違えそうになった。

台無しセーフ