あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

11月になりました

イメージ 1

昨日、いえ、一昨日はハロウィンでした・・・。
ハロウィンキャンドルをしこたま買い込んだくせに、多忙であっという間にやり過ごしてしまいましたわい・・・。

10月末のショッピングモールでは、ハロウィンが終わらないうちにもうクリスマス商戦に突入してましたけど・・・(行事の前倒しって、行事を楽しんでからにしないと何をやっているのかわかりませんね・・・まったく)。

今日の新聞の折込広告はクリスマスキット(電飾とかツリーとか)を売るホームセンターと、年賀状特集みたいになってました。

季節が移ろうのは早いものだ・・・

今年の年末は何をしているのかしら???私・・・

(一寸先もよく見えない人生って嫌ね・・・)