あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

再会

イメージ 1

大学時代のサークル?の友達と後輩と数年ぶりの再会をした。
みんなそれぞれ年を重ねて、いいオニイサンやお姐さんになっていた・・・。
しかし、今のそれぞれの状況を確認し終わった後、なんとなく話が弾まない・・・。

帰りの車の中で、サークルのOB会の話になって、懐かしく思う人もいる反面、うっとおしく思っている人もいるという話をきいた。

誰でも受け入れてくれるけれど、
誰にもよろこばれていないような、
さみしい空間に思えた。
それはぼくの気のせいだったのか。
(11.03,00:38『ほぼ日 気まぐれカメら』より)

旧交は温めなおさないほうがいいのかな?